ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

引き上げ完了

IMG00775_HDR

20年近くの眠りから目を覚ますのか

実走行2万km届いていない個体

程度の良さは下回りを覗けば明らか

IMG00776_HDR

ヤナセ物 1オーナー 300SE

L型が参考にした元祖直6ユニットの進化型が

気になるが、IN OUTが逆なんです

 

K様 ソアラ

IMG00786_HDR

 

字光式LED台座不良で交換させて頂きました

ソアラも人気がすごいですね

ここまで決まっているも少ないでしょうけど

 

京都のD様 ご成約SS

IMG00789

進捗確認と取り付けパーツご持参いただきました

折角なのでそこそこ運転に慣れて頂こうかと思い

6往復ほど場内試走して頂きました。

 

ギャラン GS MR

IMG00793

TAKEOFFの準備が整い

明日は港まで回送となります

宜しくお願い致します。

 

 

本日もメンテ車検ご入庫~御納車

新車初回点検諸々

ご来店も頂け誠にありがとうございました。

寒暖差が激しく

来月からはクリスマス寒波も・・・

体力体調管理が大事なこの頃ですね

ご自愛くださいませ。