ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

すっかり冬の空模様になりましたね

IMG01140_HDR

本日も月曜ながら

ご見分等々

ご来店頂き誠にありがとうございました

この期に増車や

昔載っていた憧れていたモデルたちに再会され

夢から現実へのステップ

ガレージ環境もそうだし行く末はご子息が引き継いでくれるのか

想い馳せてしまうひと時・・・

間違いなく言えることは年齢が嵩むということかと・・・

今乗らずにいつ乗れる・・・

 

 

 

スマート

IMG01058_HDR

ドラレコ取り付け

車種によっては用品店ではお断りされるようですね

特にリアカメラは相応の手間が掛かります

仮合わせで後方視界の確認しています

あ~もうちょい右・・いや行きすぎ・・て感じ

この頃のスマート意外と便利でしたね(過去に乗りました)

助手席前に倒してサーフボードも突っ込めました(ショートボード)

リアハッチ降ろして腰かけて釣りできました

燃費がハイブリッド凌ぐ勢いで良い

スーチャーなので良く走る

 

 

 

ハンバー

IMG01117

あまり見かけたことない車種ですね

今日は桑名で映画撮影の帰りにお立ち寄り頂きました

ネット配信主流になり

気軽に映像も音楽も楽しめる時代

ある意味便利ですが配信(歌手バンド俳優さん)側のボリュームが

どんどん目減りしていくような気がしますが

それも新しい時代ですね

 

旧車を愉しみましょう

IMG01142

 

独特の匂いを感じながらのエンジンサウンド

経年に相反して性能向上を施し

現代の道路事情にも対応できる個体

限度内であれば何のストレスもなくドライブ

しっかり手の入った個体で気持ちよく走りたいですね

私共にお任せくださいませ