ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

今日は雪模様からのスタートでしたが

お天気持ち直し

無事に御納車もさせて頂きました

IMG02207

SL500ファイナルモデル

KEYレスイモビ部分の受信不良にて

部品交換させて頂きました

他諸々ご依頼事項を熟します

宜しくお願い致します。

 

明日のご見分に備えて・・・

IMG02214_HDR

お求めやすいクラウンですね

長年ディーラーで保管されていた良質個体

宜しくお願い致します。

<(_ _)>

 

富山 U様 ご成約ハコスカ

IMG02183_HDR

お納車は春ですが

備えあれば憂いなしということで基本整備から進めています

<(_ _)>

 

 

昨年末からのモディファイオーダー

ご成約車のオプション構築諸々

パーツが入荷してきました

IMG02212

そんな中でのトラストエキゾースト

L6用です(未だあったんか!?ww

IMG02213

綺麗なブルー

折角なのでバンテージ巻かずに取り付けましょう

 

 

埼玉 T様のハコスカ

IMG02216_HDR

MT換装にて

走行テスト待ちです

シフトダウンシンクロの確認要します

 

510

IMG02217

 

ハコスカ用フロントスポイラー加工取付

コーナーの角度が違い過ぎるのです・・・

<(_ _)>