2月24日は定休日になります ご不便お掛け致します

ご覧いただきありがとうございます

 

急激な温度変化は体力を失いがち・・・

栄養運動心がけ明日はリフレッシュさせて頂きます。

花粉も飛んで辛い時節ごろ

春はそこまで来ているような兆しのなかの揺るぎない祝日

IMG02505

たくさんのご来店を賜り。

お見積もり・メンテご入庫・ご契約

頂き誠にありがとうございました

<(_ _)>

 

 

関西方面 へ旅立つ 510

IMG02497

本日は引き取りお越し頂き誠にありがとうございました

無事にご帰還頂けているかと想像しております

今後も何卒宜しくお願い致します。

<(_ _)>

 

ご見分ありがとうございました

IMG02499_HDR

あれこれ台数があると目移りしてしまい悩みますよね

倉庫保管以外は展示車を小出しにすることなく

存分に観て頂けるよう対処させて頂きますので

事前にご連絡頂けると幸いです

IMG02498_HDR

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご成約車

IMG02562_HDR

 

カリーナの移動をおこないメンテに備えます

取りかかりに機関要しまして申し訳ございません

ご予定納期を意識して進捗させて参ります

<(_ _)>

 

 

ご成約 130Z

IMG02487_HDR

エンジンルームの洗浄

今では考えられない作業の一つですね

エンジン回りを特に綺麗にしておきますと

先々のオイル漏れ等変化が掴みやすいもので

あとは見た目も重視しています

 

エンジンユニット廻り

IMG02502_HDR

冷間時のムラが気になる

アイドルのエアーバルブを交換します

吹き上がりと見た目意識して

スパークプラグコードの交換

なんだか珍し気なNISSAN純正へ交換

ちゃんとスパークするかなww

 

これから先の旧車・絶版車・80s車の展望

巣ごもりで接待交際費も無いし単独気味でしか出かけないし

趣味性強い物へのシフト(BIKEも強烈です)

春以降ワクチン祭りでいよいよ出歩けるようになるし

買っておいた車でイベントやドライブ三昧。

海外からはオリンピックの流れで(開催否か不明)

観光予定シフトの諸外国人様達(入国可は不明)。

小耳にした話では

500~600台ほどチャータ便で運んでいるとか(少し大袈裟?

そりゃ無くなりますわね

13年前シリコンバレーに伺ったころ

ハコスカお持ちで知るところでは

トーマスさんとGMのデザイナーさん位だったが

翌年からの購入依頼が多くなり

海外の方、ヒストリー重視するので結局シリーズで

集めないと気が済まないので

このままでは良くないと思い輸出は中止しました

今頃は

各地モールの端っことかでのイベント(集まり)も

ハコスカケンメリなどは日常になり

今後は

更に物珍しい車が重宝されるのでしょう。

おわり

 

各リポート後日になり申し訳ございません

いつもありがとうございます。

<(_ _)>