ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

KGC10

IMG02904_HDR

四半世紀以上携わっていても

何時みても飽きない車影

多くの人を魅了し続けるはずです

 

新たな個体が仲間入り

 

IMG02903_HDR

きれいなブロンズ塗られた前期仕様

もうセダンの前期仕様は王道ですね

セイベイミラーも付いています

 

IMG02902

 

L28換装公認 少しハイカム

吹き上がりにモタつき感をかんじたので

スパークプラグ交換

5ES-11から6ESへ

まんべんなく焼けているのでEGは良さそうです

旧車のお客様方々

いつでも調子よく走るには

旧車(自然吸気)の場合プラグも

EGオイル同様定期交換が必要です

走行距離に応じて交換してください

3連気化器でガス薄めの場合はイリジュウムでも

燃えてくれると思いますが

被ったらENDになるのでコスパが悪い

安パイな普通のプラグで良い

 

 

ハコスカ ワンテール仕様へ

IMG02920_HDR

前期はバンパーにバックランプありませんので

バックランプ配線移植してあれこれ

あれがこれがとマーキングしておかないと・・・

 

 

N様 タテグロ

IMG02910

露わな傷みを隠すためのぼかし撮影ではないのですが・・

車検と鈑金お預り

これはまぁまぁいっちゃってくれちゃってますですね~

部分切り取り作成張り付けかな~

 

 

USEDCARのお納車

IMG02899

S様 ナンバー交付まで期間要しまして

すみませんでした

本日は誠にありがとうございました

今後も何卒宜しくお願い致します。

 

 

N様 3シリーズ

 

IMG02900_HDR

 

19インチ装着後の外観

フロントのインセットが深いので

お持ち込みスペーサ取り付けです

ホイル裏のハブテーパー角度と

スペーサの愛称悪く干渉するので

少し加工

 

 

昨晩の雨は大変でしたね

IMG02897_HDR

 

衝突軽減安全システムのお陰か

ご無事でなにより

皆さまも装置を過信せずお気を付けくださいませ

なにせ衝突軽減ですから(軽く滅びる

 

360の天張り 夕刻からの~~

 

 

 

 

 

IMG02921

純正の生地は再使用せず

アルカンターラ張ってもらいます

少しでも作業しやすくするため

パラパラ落ちてくるスポンジを吸いとっています

あとは周りのトリム離脱です