ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

今日は祝日でしたね

すっかり忘れておりました

 

 

お天気も持ってくれて風もなく過ごしやすい一日

 

たくさんのご来店誠にありがとうございます

IMG03090

フライングスパーのオーナー様は

とても気さくで謙虚なお方で

楽しくお話させていただきました

ありがとうございました。

BIKEの方たちはOLDSTARさん?

お目当てはマグロでしたか

また何かございましたら宜しくお願い致します。

 

神奈川から引き取りにお越しただきました

IMG03089

高速でご帰還される模様で

道中ご無事にお戻りくださいませ

数時間ドライブしていると

速度感マヒしだしついつい車速のっかつてしまうので

気が付いたらMAXスピード・・・

 

ご来店ありがとうございました。

IMG03092_HDR

懐かしいキャラバン

中学生のころ近所の兄ちゃんに乗っけてもらって

伊勢に波乗り連れてってもらったのを思い出します

車内では居眠り禁止が辛く面白かった

 

ご見分誠にありがとうございました

IMG03091_HDR

台数が多く目移りされる方が多く

実車を目の前にすると尚更かもしれません

ブレることなく突き進んで頂ければ幸いです

 

M型エンジン

IMG03093_HDR

2000のブロックは青色(も少し青い

2600のブロックは赤茶色

着実に進めておりますが

今日は冬タイヤ交換ラッシュも有

なかなか捗れず恐縮です

<(_ _)>

 

GC10 29日御納車に向けて

IMG03098_HDR

少し色ボケたサッシュを黒色ペイント

ほんの少しでも引き締まって見えます

 

 

M様 ハコスカ

IMG03085

メンテ諸々完了にて

改めて見ると

IMG03087

 

定番の130Zハブ・・どころか

ストラットキャリパーローターASSY換装

カメアリパッドが誇らしげでかっこいい

純正ストラットも貴重になってきたこの頃

何でもかんでも車高調でカット加工も勿体なく

なってきましたね

御存知かと思いますが

130ハブですと1センチオフセットされますので

1JJ深めのホイルが入りやすい。

 

 

エジプトのミイラがCOVID-19感染らしいです

ワクチン打たないと・・・