ダイアリー 

ご覧いただきありがとうございます

 

今日は

御納車の一日で工場や作業報告できなく恐縮です

納車日報

朝早めの出発

IMG03223

濃霧

先日のフェリーでも濃霧だった

予報通りのお天気で朝日が眩しい

IMG03224_HDR

まぁ雨に打たれずに済みそうです

新東名高速を上がっていればお天気次第で目にする光景

IMG03227_HDR

きれいですね

IMG03234

一度は登らないと・・・と思うのだけで行動が・・・

 

途中休憩挟みながら現地に到着

IMG03238_HDR~2

あいにくオーナー様のお写真は出せてませんが

とても喜んでいただきお友達も来られてしばしの見学会

オーナーO様は約2年ごとに旧車を換えるお方で

あらゆる車種に精通されていて頭が下がります<(_ペコリ _)>

今度のハコスカはもう手放さないつもりだよ!

そういわずに2年後また何か買ってください・・は冗談で

気持ちよく引き渡しさせて頂き

出発を見送り~交差点右折からのトンネル内のサウンドも聴き

大丈夫だと確信して帰路に

 

海老名ジャンクションが猛烈な渋滞で

帰りは昔の定番ルートの中央道

談合坂SA

 

IMG03240

春休みと相まってそれそれは凄い人(正に濃密

えっ?今日は日曜日やったっけ?と勘違いするほど

老若男女で溢れていた

レストランコーナーでカップルが嬉しそうに並んで

食べようとしている猛烈スタミナ丼!

なんやニヤニヤしてそんなにスタミナ付けたいんかい

僕も頼もかな~・・てスタミナだけに

IMG03239_HDR

そりゃニンニクだわな~・・・あまり得意ではない

イヤここは頑張って食べて寝不足やしスタミナつけるよ~

んんん~隣のすきやにしておくべきだったかも

でもしかし美味しいですし人気でしたよ

さぁ~スタミナつけて運転頑張ろうかい!

もつかの間、満腹からの睡魔に怒涛の勢いで襲われ

もう眠くて眠くて10数キロ走った次のPAでまた休憩寝落ち

少し寝たのとニンニクパワーなのか

 

 

IMG03241

次の給油諏訪湖SAまで一気~給油後もノンストップで

帰還致しました 我ながらすげ~~

今日もお疲れさまでした

<(_ _)>