ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

今日は良いお天気で過ごしやすかった

これで変態ウィ留守無ければ最高なんですが

まっ言ってても仕方ないので

上手に過ごして参りましょう

 

O様 Z 車検とモディファイでご入庫

IMG02468_HDR

お好みがラリー仕様のようで

レアなパーツを積み込みしてこられました

頑張って仕上げさせて頂きます

<(_ _)>

N様 タテグロVAN

IMG02469

期間が掛かって申し訳ございません

フェンダーアーチ部分のくさりリペア

鉄板加工してアーチ部の作成溶接からの仕上げ

<(_ _)>

 

かわいい虹が出てました

IMG02475

ささいなことでも

心が和むピュアなひと時

 

工場

IMG02458

117クーペはパワステの改善で時間が掛かり

申し訳ございませんでした

コロナは日々通勤で使われているのもあり

改善整備を入念に行っています

<(_ _)>

 

 

K様 610 新規車高調取り付け

IMG02466_HDR

永らくお待たせしてお休み最終日の引き渡しになり

面目ございませんでした

R30ストラット流用ですとインセットが出てしまいました

データが無いので仕方ないか

今後の改善課題です

目指すは昭和のOHマイ街道レーサー?

余り激しくなりませんようにww

<(_ _)>

 

 

キャブ車にイリジウムプラグはNG

IMG02477_HDR

ガス薄めでフィーリング合えば使えるのですが

一度被らせるともう使えませんから

コスパが悪いったらありゃしない

新品つけてコースとかで全速全開

7000rpmとか廻すなら(まわりませんが)

分かりますが一般的には普通のNGKプラグで良い

 

 

510 ブル

 

IMG02483

ライト回り位置変更してイメチェン

車高もフロント1センチ下げました(固定の車高調

車高調加工

この連休中に一台完成させないとイケマセン

都度都度のデータ取りも綿密に行って

車高調カスタマイズも意識したいところです

<(_ _)>