ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

土曜日

IMG03443_HDR

 

サニー1000DX

本日ご成約を賜りました

誠にありがとうございます。

 

金曜日  大雨

IMG03386

朝から御納車で木曽三川の堤防道路は

すれ違う大型車のしぶきが恐ろしい・・・

あ~怖・・・

高速道路も

IMG03387

グレー色に染まった雨空で

気分がのらない・・・そんな時だからこそ

ゆっくり走のだと想える年に漸くなっきました

あれれ

もうすぐ到着のはずなのに道間違える

IMG03391_HDR

埴生護国神社

個々だけ空気が違った・・・会釈のみですみません

駐車場でUターンさせて貰い引き返す

(機会つくってゆっくり参拝させて頂きたい)

無事にお届けも完了しまして

この度は誠にありがとうございました

帰りの白川PAより

IMG03392

 

雄大な山々の空気を吸って無事に帰還できました

<(_ _)>

 

 

S様 30Z

IMG03440_HDR

点検ご入庫

スピードメータが上がらない事象

 

IMG03441

 

ケーブルの先が折れて奥で詰まってしまっています

シーハーシーハーして

なんとかクリアさせて参ります

<(_ _)>

 

 

御注文車両  入庫

IMG03401_HDR

前型のマセラティの搭載エンジンは

フェラーリ430と同じ

 

 

 

IMG03400_HDR

マフラー替えればあのサウンドが愉しめる

結構丈夫そうですし

エンジンだけでも価値ありそうながら

とってもコスパが効いています

すこし欲しくなってきた・・・悶々

 

 

近日旅立つ DR30

IMG03445_HDR

手前作業で恐縮です

インテーク・タペットカバー

レッド筆塗りさせて頂きました

インナーパネル類の清掃してEGルームは完了です

<(_ _)>

 

 

なななんと

コンコルドの再来か

成田からアメリカ本土まで6時間

 

 

 

 

 

 

 

Screenshot_20210604-063808~2

 

ユナイテッド機

30機目途で増やすような・・・・

これ、ハワイ便飛んだら多分4時間くらいでは?

沖縄・グァム行並みですね

死ぬまでに乗りたいものが一つ増えました

スターアリアンスANAマイルも使えるでしょう