ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

このところ

テクニカルリポートが少なく恐縮です

<(_ _)>

 

Y様 ハコスカの仕上げ

IMG03653

BODY磨き完了

IMG03654_HDR

内張りひじ掛けモールディング化粧

IMG03645_HDR

運転席を覗いてOKなのだが

IMG03646_HDR

運転席のみ微妙なヤレがある、どうするかな~

悩むのもつかの間

IMG03651_HDR

1本貼り付けました これで良しでしょう

 

千葉県行 ローレル

IMG03655_HDR

シャキーン!と立てた指

磨きの技が冴える

 

 

 

長年忘れていたあの車

世間いや世界で有名になった、コロナの性なのかそうでもないのか

コロナコロナって頭からあの懐かしい思い出が離れなくなってきた

日々募る思い出、あの時のエンジンサウンド、思い出のドライブ

むむ昔のアルバムを物置か押し入れから(リビングのサイドボードには入れてもらえない)

引っ張り出して郷愁に浸る日々

なにが俺をこうさせた・・・そう正にコロナだわ~・・ひぇ~~!

えらいことです、再び

 

 

IMG03656

三重ヴィンテージに突如またまたコロナが襲来です

昭和53年 18RG C-RT122 2ドア 2000GT

割ときれいに仕立てられて調子も良いです

シングルナンバー付き

正に旬な一台間違いなし!

<(_ _)>