6月30日は定休日になります ご不便お掛け致します

ご覧いただきありがとうございます

 

車検整備メンテナンス諸々

お預り期間が長く申し訳ございません

車検の方も随時取り組んでいるのですが

台数が重なりお伝えしている予定より3~4日

ずれこんだりしている状態です

誠に申し訳ございません

追って連絡させて頂きます

<(_ _)>

 

今日は入道雲も観えた暑いお天気でしたが

まだまだ梅雨明けには期間掛かりそうですね

8月のお盆休みは11~15日になりました

また報告させていただきます。

<(_ _)>

NEWS

国土交通省は、

自動車のアクセルとブレーキがどう操作されたかを

詳細に記録する装置「イベント・データ・レコーダー(EDR)」を

2022年7月から新車に搭載するように義務づける検討に入った。

今秋にも道路運送車両法の関連規定を改正する。

車の暴走事故の際、運転ミスと車の不具合のどちらが原因か

正確に検証しやすくする。

流れでドラレコも標準機能させれば完璧か・・・

旧車にもドラレコ取り付けが多くなってきました

便利機能でいえば

オートライトなんかがあればよいのでは?と思ったり・・・

 

最近の入庫車と在庫車・希少車ずらり

32Z ツインターボ 2by2 1996年

IMG03820_HDR

 

USAでも人気が高く国内の1.5~2倍で流通

外装仕上げ済みで内装の傷みも少なくスキッとしています

 

SKYLINE 2000GT KGC10

IMG03823_HDR

 

GTR仕様 シロガラス 定番のRSホイルもきれい

FRPパネル使用無しSOLEX他 車高調4POT等

 

 

 

R35 GTR バイブラントレッド CPU書き換え

IMG03821

 

弊社お客様からの下取り入庫 綺麗に載られています

サーキット走行歴無し タイヤ山残多し

 

Z・JAPAN・コロナ3兄弟

IMG03822_HDR

バラエティ豊かに在庫しています

ご見学だけでも目の保養に是非ご覧になってください

程度の良さに感動して頂けたら幸いです。

サニースポーツ フロア4MT

IMG03818

 

コンパクトながら車内空間は

最近の同サイズ車よりリア足元も広々

隣の車が小さく見えま~す前の1000ccスポーツ

 

いすゞ ジェミニ イルムシャーターボ

IMG03817_HDR

メーカーの完成検査証付きの未登録車両 走行270km

ダンケシェーンな一台

ツインカムNAとシングルカムターボが選べました

ツイカムターボではあかんのか?とかブツブツ言いながらも

新車を買ったひと多かったでしょう

 

SR311

IMG03744

 

足元変更し定番ながらそれらしい姿になっています

SOLEX 社外エキマニ・マフラーの奏でるサウンドが魅力

エンジンもしっかりしています

スバル360 ほぼ最終モデル

IMG03786

 

希少なフォグランプ(水がたまり錆びているのが殆ど)綺麗

色付きガラス(ブルー)

オーバートップ フルレストアといっても過言ではない

 

センツリー デュアルEMV

IMG03819

お得意様からの入庫です 距離も多くなく程度良し

オットマンとマッサージ・シートヒーター他

御子息の送迎にゴルフ用にでもVIPカーは如何ですか!

最近は

サーキット走行される方も居るようで

動画も観ましたがまだ若いオーナーでサーキット慣れしていなく

ライン取りがちょっと・・・ですが挑む姿勢が素晴らしい

兎に角

生きてる間に思う存分!愉しいこと一杯!GoForIt!

いつまでも籠っていたら取り残されますよ~~もっともっとガンバ~!!