ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

EVカーのフォーミュラEっていう

カテゴリーができたのですね

騒音の影響が少ないので市街地で開催しやすいのだとか

国内でイメージできる場所だとやはり銀座界隈ですかね

昔は首都高や阪神高速環状線でF1走ったらどんなんだろう?

とか妄想したものです

 

名古屋のM様

IMG00380

定期的な点検とオイル交換ご来店

IMG00381_HDR

MOTULオイルは洗浄効果もあるので見た目はやや黒い

旧車には15W-50を使用しています

ご自宅兼ご勤務先のガレージに居るグロリアをみて

ご近所の方がWAKOsのフューエル1とか差し入れに

来てくれたり、旧車が元でお付き合いも広がり

同じ愛知県内の

知多半島への行楽釣りへも難なく出向けるようになられて

愉しく過ごさせて貰っています・・と

お話頂きとてもうれしく思いました

いつもありがとうございます

<(_ _)>

 

東京行のS800

IMG00379

ウィンドウウェザー入れるのとレギュレター調整と

グリスUP・配線類点検がてらETCの取り付け

念には念をの精神と愛情を持って仕上げていきます

ありゃ

IMG00385_HDR

走行しだしたら振動なのか経年なのか

ウィンドウモールが浮き出した

ウェザーの硬化も少しあるので接着して仕上げます

仕上がり重視して施工はいつものYsプロトさんです

<(_ _)>

 

S様のセリカ

IMG00384_HDR

 

86用車高調組み込み

フロント部分はオリジナル使用の為ストラットのみ組み換え

リアも車高調です

IMG00382

ホーシングのラテラルロッドを

86用に交換しています

IMG00383

車高が下がった時にリンクロットの角度変わり

突っ張りセンターがづれる為です

昔からある常套手段で日産車だとありませんね

IMG00386_HDR

 

無事に組付け完了しまして

車高の合わせとサイドスリップ調整諸々です

<(_ _)>