ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

ミゼット バーハンドル DK2

今日はお引取りの日

IMG00406

なかなか見れないエンジン部

IMG00404

縦長のスペースに上手く?レイアウトされています

おちゃめですね

 

M様のマークⅡ

IMG00409

万全を期してブレーキマスター部分内もチェック

IMG00408

勿論ですがスパークプラグも交換

諸々進めさせて頂きます

<(_ _)>

入庫が・・・

IMG00418_HDR

車検・メンテ・ちょっとややこしめの修理諸々

IMG00411_HDR

アヴァンギャルドAMGラインレザーエクスクルーシブになると

エアサスなんです

CPUの設定で車高も触っていい感じだったのですが

突如地面すれすれの車高短に・・・エアサス本体は

長い歴史の中での構築により抜けは見当たらず・・・てことは

ありゃ?診断にも引っかからない・・・誤作動か

コントロールユニットのバグりなのか・・・様子見です

 

 

トヨタスポーツ800

IMG00416

ルーフトップ磨いて完了です

宜しくお願い致します。

 

夕刻 お引取りご来店

IMG00417_HDR

セルフローダーで良いとはお伝えしたのですが

走行中の風や降雨を懸念して万全の箱車です

一旦積載車に積み横付けしてINしました

この度は誠にありがとうございました

<(_ _)>

 

鈑金塗装工房へ

IMG00412

お寺さんばりに・・・だれがだれかわからん(皆親戚

Z432の最終仕上げです

宜しくお願い致します。

<(_ _)>

 

全塗装仕上げ中のクラウン

IMG00415

下地サフから塗装入りかけたら元の色がサフに負けて浮いてくる

結局、総剥離となり期間掛かって申し訳ございません。

パネルの歪抜きはしっかり行っています

<(_ _)>