ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

コ※※飲み薬

1日2回服用で3日間・・・なんだか

普通の風邪薬みたい

そういえば風邪の特効薬ってないのですね

とにかく平穏な日々がもうすぐ目の間に来るのを

期待しております

もうマスクで口の周りがカサカサになってきました

日本製に限るのかもです

 

ハコスカ

IMG00028

本契約を賜りました

この度は誠にありがとうございました

諸々準備を進めて参ります

<(_ _)>

 

T様 ご成約 430

IMG00033_HDR

御納車整備に入りました

先ずは部品の拾い出しから・・・むむむ

IMG00034_HDR

当時物センターロックシステム

レースカー張りのクォリティー?

これは取り外し別物のホイルに換装です

 

今日は朝からDR30のI様が

オイル交換でご来店頂きました

IMG00010_HDR

その際プレゼント頂戴いたしまして

誠にありがとうございました

シリーズ物とてもうれしいです

いつもありがとうございます!

<(_ _)>

 

 

Y様 スターレット

IMG00014

ラジエターコアの水漏れ対処 LLC入れ替え

IMG00013

永く大事に乗って頂けることを前提に抜かりなく

取り計らいます

エンジン回りもう少し綺麗にさせて頂きます

<(_ _)>

 

H150フロントサスは最後のロット

KYBガスショックは定番の品(小ロット

IMG00001

フロントサスを抜いて高さ合わせを・・・

おおおおお~~あわわわ

IMG00016_HDR

抜いたサスの測定が難しいですわい

あっ!これ、

大昔流行ったガスで炙る車高短手法ですね

お~マイガ~・・・懐かしすぎる

始めにトライする側はガツンと落ちるので

程ほどでやめて反対側へ移動

既に下がっている為反対側は荷重が半減します

荷重が掛かりにくい分目っ一杯炙りながら

微調整していくので割とまっすぐ縮みます

ウィッシュボーン(アメ車とかも)バラすの面倒だから

誰かがやりだしたのが全国的に流行ったのでしょうね

SNSの無い時代にスゲ~な

面倒くさがり屋さんの成せる技

ちゃちゃっとやれば準備から完了まで30分掛からないでしょうね