ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

新しく入庫のKGC10 L28公認 N42

IMG00583

オリジナルシルバーでまとめられて

リアには純正シロガラス装着前後GTR純正ウェザー

当時のワークスモディファイ3点ロールバー

このスタイルは当時日産で購入しレーススタイルを

意識したり憧れたりされていた頃のGTRスタイルです

それではとばかりに

IMG00587_HDR

コンペティターさながらの運転席を作りましょう

なんちゃってDATSUNレプリカから進化を重ね

最近ようやくそれっぽい製品になってきました

DATSUNコンペティションレプリカSEAT

IMG00598_HDR

純正SEATレイル加工のローポジション構築

写真の写し方が悪かった・・・頭と天井のクリアランスを

見てもらわないといけなかった・・・すみません

しかしながら限りなくゼロ視点には近い状態です

イイ感じ!!

 

ケンメリ

IMG00571_HDR

給油しています

既にオーナー様はご存知ですが

これからの御方にワンポイント

まず角度がきつめですね

ハコスカに比べてまだすんなり流動しますが

基本レバーは目いっぱい握らずそろそろ入れる感じです

昔に比べて給油吐出量は多く速いので

勢いよく入れると溢れたりしますので

ハーフレバーでじっくり給油です

 

KPGC10

IMG00619_HDR

久しぶりの屋外です

ご成約頂きましたので

準備に入るためショールームから出してきました

そういえば純正テールランプとリプロダクション品の

灯火時の違いをじっくり見たことが無い

 

修復中のジムニー

IMG00572_HDR

フロア鉄板加工継ぎ足してピラーサイドセクション

仮付けまできました

出来上がりが目に浮かぶ・・・イイ感じです