12月15日は定休日になります ご不便お掛け致します

ご覧いただきありがとうございます

 

バタバタしだす時節ごろになりましたね

交通事故も多くなり気をつけて過ごしたく思います

 

今朝は寒かったですね

IMG00940

今年初かも?ガラスが凍り付いていました

 

キリが出て好天意識してましたが

IMG00945

 

進むにつれて雲行きがどんどん怪しくなる始末

さすが雨男(いらんし

名神・第二京阪事故で焦りますし緊張しました

IMG00947

綾部?園部?越えだすとなななんと

ある地域を境に一気にお天気が変わる

日本海側特有なのか?

天の橋立は車窓から1センチほど見えたような・・・

IMG00949

無事にお届けもできお土産まで頂戴しまして

Y様 この度は誠にありがとうございました。

<(_ _)>

もうそろそろ

あちこち雪の兆しであまり動けなくなりそうです

自分担当ではは来週今年最後になり岡山行きです

よろしくお願いいたします

 

 

メンテナンス各車

IMG00952_HDR

117クーペはアクセルワイヤーの交換

時節柄御納車整備以外はあまり大きな作業取り組めなく

面目ございません

<(_ _)>

 

32Z

IMG00953_HDR

Tベル交換他纏わる部位の交換ALL

ラジエターエア抜きして休み明けに試運転です

お待たせして申し訳ありません

<(_ _)>

AW11

IMG00956_HDR

早速にラジエターコアOH戻りました(マッハですね

交換するLEDユニット

リアモニター付きドラレコワイドミラーも準備致しました

物によっては入荷に期間がもの凄く掛かったりします

<(_ _)>

 

DR30

 

IMG00955_HDR

 

水回り ブレーキ周り 基本点検進行しています

タイミング悪く撮影できてなく

申し訳ございません。

<(_ _)>

 

A様 27LEVIN

IMG00954_HDR

少しずつですが慣らしファーストトライ進めています

万全の状態で一生の思い出・・・オーナ自ら慣らしに出てもらいます

かなりのロングランですが

何卒よろしくお願いいたします

アクセル無暗に空けれないのでストレスと右足の疲れが貯まります

工具とかは要りません

<(_ _)>

 

MOTYsオイル交換ご依頼者様へ

IMG00951_HDR

季節柄のスポット品です

MTYsオリジナル消毒剤です(非売品

エタノールベースに独自の添加剤配合にて良く効きます!

んん?エンジンじゃぁないし?

失礼しました~

しっとり成分化粧水が少し入っている模様です

オイル交換のお声がけお待ちしております。

<(_ _)>

 

 

いままで経験したことの無い

コロナで生活環境が変わり

なにかとギクシャクしてしまうところも出てきたり

お仕事関連でも先行きが見えにくい感もでてきたり

不安な部分もある中ですが

 

そんな時だからこそ趣味や生きがい的な物を見つけて

快く楽しみたく思います

来年はツーリングやミーティングとかも企画できればとか

勝手に妄想していますが

皆様いかがでしょうか?またご意見お聞かせいただければ幸いです。

<(_ _)>