2月23日は定休日になります ご不便お掛け致します

ご覧いただきありがとうございます

2022年2月22日

なんだかゲンの良さそうな日でした

相変わらず寒いですが

今週末からは少し暖かくなりそうで

宜しければご来店頂き豊富な在庫をご見分下さいませ

IMG00454

 

火曜日 平日ながら関西方面とかからもご来店頂いたり

忙しくさせて頂きました

ご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します。

 

御注文車両 MAZDA3 SEDAN 2021年物

IMG00453

 

絶妙なタイミングで仕入れできました

オプションBOSEサウンド付きのハイグレードXD-L

とてもお買い得でお喜び頂けました

誠にありがとうございました

<(_ _)>

 

先週の富士

1645430587580

綺麗で雄大な景色ですね

そのうち一度は登ってみたいものです

旧車含め趣味の世界でも言えるかと思いますが

生きてるうちに達成実現できることは熟していきたいですが

皆様は如何でしょうか

20代の頃なんかと違い

思い切りのある決断がしづらい方々も居られるでしょうか

いつまでも都合よくいけば言うことないでしょうが

そんなわけにもいきませんし

少しでも後悔の無い車選びができればと思い

一台一台吟味して仕入れ販売をさせて頂いています

目先の云々に捕らわれず安心してお付き合いください。

 

ご成約の27トレノ

IMG00449_HDR

軽度メンテの後陸送からガレージに保管される模様

IMG00451_HDR

下回りはかなりしっかりしています

フロントオイルパンには厚手のアルミ板を加工し

アンダーガードも装着されていて

前オーナ様がとても大事にされていたのが感じ取れます

この度はありがとうございました。

お納車までもうしばらくお待ちくださいませ

<(_ _)>

 

330のフェンダー加工

IMG00444_HDR

オーバーフェンダー仕様になるので

フェンダーを捲っていきます

5穴のホイールがサイズやデザイン限られていているので

4穴変換スペーサ用意して1J細くなる分インセット深目で稼ぎます

 

AMG E63 2006年モデル

IMG00441_HDR

 

V8 DOHC 6208cc 514ps からなるパワーバンドを

受け止めるデフレンシャルのアルフィンカバーの作り込み美しい

4リンク式サスペンション&マルチリンク式

 

IMG00442

 

専用ブレーキキャリパーには組付けメカニックのサイン

この手法は昔のトヨタ2000GTでも確認済み

国内では必要ないかもしれないが

200KM以上の速度域で片手運転できるパフォーマンス

 

 

パフォーマンスといえば

IMG00455

 

33GTRのアライメント測定調整

GTR純正アブソーバ新品装着すると

地味~に車高が上がる

まぁそれ以前にやや左寄りが気になったので

万全を期してアライメント施工

勿論無事故車ですが経年の使用で

何かしらのズレは出てくるでしょうね。

ハイパワー車のみならず基本に忠実に当たり前に

なってきたアライメント調整です。

 

ご成約のクラウン観音DELUXE

IMG00456_HDR

希少になったモデルですね

20年ほど前に探してと注文いただいた折は

探し当てれませんでしたが・・・

国内モデル屈指の宝物レベル

基本のブレーキ整備から施工させて頂いております

よろしくお願いいたします

<(_ _)>

 

Z432 自社在庫車両

1645515697359

 

来る

4月15~17日のオートモビルカウンシルに

出展の予定で完成目途を立てています

1645515697701

良い仕上がりを観て頂けるでしょう

よろしくお願いいたします

<(_ _)>