ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

暖かい月曜日

このまま気温上がりだすといよいよですね

しかし今の時期余り気温が上がりすぎると

夏場が大変なような気もします

まぁ季節を感じながら怪我の無い様勤めます

 

新車

IMG00494_HDR

御注文頂いておりました

フリード&フリードプラス

半導体の影響で純正ナビの納期が未定な為

純正ナビ付だと納期出ないのでしかしまぁ大変ですが

オーディオレス~社外2DINナビユニット構築で

御了承いただき1日も早い御納車を目指します

<(_ _)>

 

工場

IMG00496_HDR

車検メンテ油脂交換諸々大型すぎてリフト載せれない対処整備

お天気が味方してくれました

 

ケンメリ

IMG00495_HDR

水がチロチロ漏れ出して・・・

すぐ乾くので発見しにくかったですが

案の定というかウォーターポンプからでした

IMG00499_HDR

本体云々よりガスケット切れ

漏れがなくてもそのうちご臨終

この際交換で良かったと思います

 

バルブクリアランス調整

IMG00497_HDR

ノーマルエンジンといえど

節目で調整は必要ですね

 

330にS30のオーバーフェンダー

 

IMG00500_HDR

フロント側リアドアアーチに沿うように付けるとなると

左用を右に付け変えないとラインが出ない・・・

これはもうしょうがないですわね

<(_ _)>