ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

土曜日

暖かくなりました

花粉は多いですが・・・

IMG00656

 

金曜日は場内展示車入れ替え

 

週末 送迎帰りの九華公園のお隣 K安本店

店頭販売何があるのかな

IMG00668_HDR

桜はまだまだですが陽気に誘われて

お出かけされている方が多く居られました

気持ちよさそうです

VINTAGEにお越しの際に立ち寄られても良いかもです

 

愛知のY様

IMG00667_HDR

 

今日はマリーナに行かれていた模様で

現地移動中突然BK踏むとプシュ~音が発生

確認させて頂きましたところブレーキブースター内の

バッグ亀裂と思われます

一先ずお預りにて部品準備致します。

 

RX3 サバンナ

IMG00655_HDR

試運転では少しリア駆動周りからのうなり音が気になる

ジャダーは出ていない

ハブかデフからの発生と判断

デフオイルは2回目の交換

IMG00660_HDR

 

やっと見つけて入荷した

ハブベアリングの交換

IMG00658

 

完成後の試走では全く問題なく

気持ちよく走れました

規制前のマフラーサウンドは

ペリ?かのような元気なサウンド

御納車準備に入ります

<(_ _)>

 

AW11 MRⅡ

IMG00664

P/Wモーターのギア欠け

純正は出ませんしモノタロウにもありません(たまにレアもの有る)

やはり困るのは皆さん同じようで

近くの歯車工場の気さくな社長さんに頼もうかと思っていたが

Yオクで製造品がでていました

 

スタリオン

IMG00657_HDR

国内&オーストラリアが主な需要先

年を追うごとに程度の良い個体が無くなります

目先のプライスに惑わされて手を出し

後から仕上げや修理に期間と費用を溶かすような

買い方はしないほうが賢明に思います。

良心的なプライス掲示で

機能面もOKですよ!

後悔先に立たず・・・ぽりぽり

 

 

 

月初めから

少し古めのスーパーカーはどんどんなくなってきています

5ナンバーワゴン車も海外向けで買われています

時期が来たら復興が始まります

また車が高くなります

コロナ開けてからは海外勢の来日が有るでしょう

爆買い(転売)再始動で益々車が高くなります