4月6日は定休日になります ご不便お掛け致します

ご覧いただきありがとうございます

良い季節

暗いニュースが目に入りメンタル的にも

疲れてきそうですが

四季折々を感じて平穏に活きていれることに感謝し

お仕事や趣味に

今できることを存分に楽しむのもひとつかもしれませんね

 

Everybody get what they

皆 欲しいものを手に入れる・・・

ネガティブ・ポジティブでたどり着ける位置が

人それぞれかと思います

皆それぞれどこかに存在するであろう欲と悩み

欲しいものがあるがなかなかたどり着かない悩み

何が何でも買ってやるんだという精神努力

自助努力で本当に欲しいものを手にするってことは

それなりにエネルギーとモチベーションが必要かと思います

車両購入に関してはそんな不安を一先ず解消してくれるのが

オートローンでありリースであり

借金とイメージされる方と後払いで便利に効率よくと考え方の違い

高額車両などはあえてクレジットや残クレを利用される方も居られます

なぜ挑めるのか?リスクではないのか?

今欲しくて購入した個体

自分の目が正しければ減価もそう大きくないだろう

逆に価格が高騰するかもしれない(過去事例)可能性もある

自分の手元に置いて観て乗って時に考えて過ごす夢の先取り

数年かけて資金貯めて辿りついた時には値上がりして

とてもとても追いつかないレベルになると夢破れます

一生乗れずに終わるのか

年齢気にせず豊かな日本のメリットを大いに活用するのか

なんにしても色んな意味で今しか無いでしょう

VINTAGEでは最善のパートナー探しのお手伝いをさせて頂きます

 

IMG00106

 

豊富な在庫の方も心置きなくご見分下さい

よろしくお願いいたします。

 

Z432

IMG00105_HDR

本日エンジン始動まで進捗いたしました

 

ご成約クラウン

IMG00101

着地~ダウンサスもいい感じで効いてます

なななんと

 

IMG00102_HDR

クーラーが活きていましたので

ガスチャージです

 

ケンメリのバンパー交換

IMG00096

1オーナー車両ですら47年も経過すると

殆ど錆びて固着してますので

油差してしばし放置しながらワイヤーブラシ掛けて

レンチで緩めるのですが

2巻き進んで1巻き戻す感じで緩めていきます

それでもナンバー灯固定のネジ

下側の水たまり易い個所のナットは緩めれませんでしたので

サンダーでカットしました

新しいリプロダクションバンパー

IMG00097

製品の完成度は85点?(も少し反りが欲しい)

とはいえ

傷んだバンパーの再メッキとなると

納期も掛かりますし大変です

需要加減もありますけど

旧車が大人気で居てくれるおかげで良い時代になりました