ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

 

久しぶりに歯医者さんにいきました

自身でのプラークコントロールではおぼつかなく

口内洗浄歯石除去をして貰いにです

年齢も推してきてますし定期的に行うようにします

(今更かい・・・<(_ _)>)

まぁ車も体も定期的なメンテナンスが大事ですね

 

若きオーナ様の誕生

IMG00605

本日

510ブル2ドアセダンのご契約を賜りました

メカニック関係のお仕事につかれた模様ですし

若さ特有の吸収力でどんどんメンテレベルも向上するのでしょう

先ずはこちらで最善のメンテを施工させて頂きます

この度はありがとうございました。

 

 

 

S30Z

IMG00680

ブレーキマスター交換

クラッチはOK

ヒーターバルブ水漏れ気配あり流れでホースの交換まで行くと

コアもばらしてOH

 

 

完成車両 車検ご入庫車両

 

IMG00681_HDR

いつもともいえる日常風景に居るハコスカ

1968年(69年)の発表から

思い焦がれながらも手にできなかった方も居ただろう

就業の節目でなんとか購入された方々

維持されていない期間でも絶え間ないエネルギーの証を

残せされている方々・・・

販売車を眺め家族に反対され思い切りが出ないままEND・・・後悔ため息

運命の分かれ道だなぁ・・・まぁ80なったら殆ど乗れませんし

今しか無いんですよ。

 

 

 

グロリアのSEATリペア

IMG00678

SEATバックボーンの折れ

経年劣化&強度不足

背もたれがカクカク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG00679

代替えのバックレストを用意

同じ症状になるといけないので部材追加溶接補強して

換装作業です

<(_ _)>

 

 

静岡裾野 忠ちゃん牧場でしたか?

1653264840296

スポーツ800メインながら分け隔てなく・・の模様です

1653264839502

イベント参加お疲れさまでした!

次 機会があれば

ジンギスカン食べに行きたいですね