宮田篤のヴィンテージナイト 21時からの放送です

何時もお聴きくださり誠にありがとうございます

宮田篤のヴィンテージナイト

今夜も21時からお楽しみください

クラウン観音

IMG00376

IMG00375_HDR

お納車の話題もそのうち・・・

誠にありがとうございました!

東海ラジオ AM1332 FM92.9 radikoインストール

 

<(_ _)>

 

 

 

Diary

Screenshot_20220626-190237~2

節電より大切な命

熱中症にご注意下さいませ

今朝、いつものコンビニで

昨日朝買った弁当は宵越しだったのかな!

パサパサカチコチで終わっとったよ~・・と

店員さんに言ったら2人目を合わせてクスクス笑

500円の弁当でええ歳こいたオッサンが何言うとんねんって

かんじなのかな?べつにいいけど

今日は新しいのをチョイスしましたよ

 

工場

IMG00371_HDR

日曜日ご来店向け体制(油脂交換や軽度メンテ等

旧車整備進行

IMG00372_HDR

カリーナはマフラー干渉対処

 

ヘリテージカーコレクション

IMG00373_HDR

日本のモータリゼーション歴史を手にするにあたり

高い安いと言っても始まりません

 

IMG00374

2200km走行しかしていない奇跡的な個体

日本人の悪い癖?

保守的に自分の尺度で物事を測ってしまう

あの時はあんな値段だったのに・・・単純に物価も変わってますし

6万kmでこれ位だからこんなくらいの金額かなと思ってました・・・ちと違う

まぁ存在自体が珍しいので測りきれないのは仕方ないですね。

この先ガソリンが無くなり電気自動車普及ですかね~

えっ?ではそろそろ電気自動車に買い替えですか?

いやいやあんなに高額なもの買えませんよ

自宅にも設備付けれませんし・・・答えは出ているのに

ご存知の通り電気を発電するのにも石油を使い

二酸化炭素も排出するのですからSDGsっぽくない

完全に脱ガソリン車になる日はくるのでしょうか?

ドイツはRからガスの元栓絞られ焦りまくりの果てに

石炭火力を24年までフル稼働

過去のVWディーゼルEGデータ偽装とかなんだか

無茶苦茶で全くSDGsに向けれてないですね