ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

毎日暑い暑いと当たり前のNEWSも飽きてきましたが

身体は順応しないのでなかなか大変です

作業していて汗だくなのがふと汗が出なくなると要注意

乳酸系の飲み物も宜しいようで・・・

今日は超久しぶりに大阪からT様がお越しになりました

変わらずお元気そうで昔話もさせて頂き愉しかったです

ハコスカ買って貰って暫くして

赤のGTRサイド管だしとかのコンプリート車

買わなかったのをやや後悔・・・あの頃易かったですもんね~

今日はありがとうございました

IMG00415_HDR

お宝は居ます

 

 

34SKYLINE

IMG00428_HDR

外装塗装前の洗い

裏側は色入れない

IMG00437_HDR

 

塗ってからの清掃だと洗剤もつけれないし

こういうのは先に施工するのが良いので

数時間かけて念入りに行う

 

ご成約車

 

IMG00414_HDR

お待たせしております<(_ _)>

ブレーキ整備おわり

マフラーバイパス錆穴作り替え

 

 

230セドリック

IMG00418_HDR

クーラガスチャージ

効いてはいますがコンプレッサーの音が・・・

あわわ

 

ソアラ VR

IMG00416_HDR

なんとも古めかしいスパークプラグの交換

まさかオリジナルのままってことは・・・

 

純正エアクリーナー

IMG00419

一応の取り付け方向で

収まりに違いがあります