ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

暑いですね

人間がこんなに暑いのだから

さぞかし大切なワンちゃん猫ちゃんも暑いだろう・・・と

冷たい物与える飼い主さんが多くて

おなか壊してしまい犬猫病院は大忙しのようです

 

もうすぐ塗装になります

1657161080901

鈑金担当者がBIKEで骨折してブランク空いてしましました

申し訳ございません

 

 

新しい入庫車 S45年 SR311

IMG00151

ホイルキャップ付属

外装内装しっかり纏まった個体です

IMG00143

欠品も殆ど無く優れた個体

IMG00145_HDR

オリジナルを意識しながら

性能向上部品交換されている

IMG00147

 

TE27 カローラLEVIN MQ

IMG00148

IMG00149

 

ハイコンプエンジンOH済み エキマニ諸々

BODY全塗装(レストア)

 

 

 

日産 SAKURA

IMG00166

全体的な軽量化

ドアパネルの厚みは薄い

IMG00169_HDR

内張りの厚みもかなり薄い

SEATも軽量ウレタンなのか軽そうな感触

IMG00171_HDR

 

走り以外の電装系バッテリーは必要

 

EVだけありスムーズな滑り出しは心地よい

IMG00170_HDR

アラウンド・TV・一通りの物は付いている

グッと踏み込むと速い速い!

軽自動車の概念を覆す加速はお年寄り向けの

アクセルリミッターが必要ではないだろうか・・・と思う位

ちょっとお母さん!生まれて初めての猛スピード体感できますよ

巡行距離:150~160km(エアコンオフ)

 

来週お届けソアラ

IMG00173_HDR

部品待ちの間に先手作業

WAX~バリアス