ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

8月はお休みが多く

作業の流れが滞り気味になる中

予定していた日にちより10日程早く塗上がり

クリアトップコートの完全硬化養生すませ

ガラスコーティングまで進みました

IMG00633_HDR

IMG00631_HDR

 

ただ何もかも段取り良くいかず

塗装に出ている間にホイルリメイクが出来てません

転がし用のホイルが有れば事前にホイル外して

リメイク済ませれたのですが

うまく変わりのホイルセットも無く

在った32用の16インチだとキャリパー干渉するため

施工できていなくこれから施工の段取りになります

因みに

9月からBSタイヤが値上がりします

 

トランク廻り

IMG00638_HDR

この辺りの塗装

新車時からウスウスでして

経年で捲れたりしてきます

外装も34型は塗膜のノリがあまりよくないように思いました

圧着弱く下地してるとペロペロ捲れてきたりしだしましたので

これまた予想外の作業がでてしまいました

次回から気をつけます

 

 

 

 

 

ご契約のセドリック

IMG00639_HDR

お待たせしております<(_ _)>

油脂交換ブレーキ分解整備に入りました

 

SR311

IMG00634_HDR

フルメンテ行い車検取得

久しぶりのナンバー登録完了し

本日御納車させて頂きました

いいサウンド轟かされてお帰りになりました

この度は誠にありがとうございました

<(_ _)>

 

昨晩

夏の終わりの・・・

IMG00623_HDR

 

四日市花火大会での渋滞

久しぶりに裏道抜け道駆使して帰りましたが

昔ほどの渋滞がなく

そりゃまぁコロナだしな~・・・な感じ

出店はテイクアウトのみだそうで・・・?な感じ

食べ歩くなってことね