ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

ポートメッセ名古屋で開催の

ノスタルジックカーフェスティバル

IMG01045

約7年ぶりの参加で屋外で佇ませて頂きました

IMG01049

 

お得意様のご来場が多くとても嬉しい一日でございました

誠にありがとうございました

IMG01039

 

明日は台風の影響懸念し

屋外で武者修行になりそうなので明日のエントリーは

キャンセルさせて頂きます

お隣のジャロピーさんは暴風対策して頑張られるのかと・・・

でもまぁなんだかんだと過ごせれば何よりです

IMG01028_HDR

概ね個人出展の中にクラブ・SHOPさんが参加されています

IMG01027_HDR

グッズ小物ウェアのお店が少なく購買意欲がイマイチでしたが

今後は台数も増えてもっと盛り上がることに期待しております

<(_ _)>

 

職業病

IMG01032_HDR

何をみてもやはりこの個体に見入ってしまいました

どうです?分かりますか?

この個体メンバーからフロアから全て作り直されてます

細部の仕上げもさることながら

さりげなく追加するスポット増しなんかは

自分の感性とマッチしていて共感を持てました

ありがとうございました

<(_ _)>

 

明日は出展しておりません

何卒よろしくお願い申し上げます。