宮田篤のヴィンテージナイト! 21時からの放送です

何時もお聴きくださり誠にありがとうございます

今夜も21時から

東海ラジオ AM1332 FM92.9 radiko

宮田篤のヴィンテージナイト

何卒宜しくお願い致します。

☆彡

恒例のカレンダー応募詳細

住所・氏名・電話番号・ ラジオネーム・メッセージを

明記の上 84円切手10枚を同封して

510-8111 三重県三重郡川越町当新田615

ヴィンテージ宮田自動車 カレンダー係 までお送りください

※送料の一部ご負担をお願いしております<(_ _)>

 

 

日曜日 午後からは雨

朝からは四国から車両ご見分にお越しただいたり

ご見学の方もそこそこ

メンテナンスご入庫及び

完成車の御納車等々

早くも冬タイヤ交換も始まりました

ご見学の方も

ここ数年の人気っぷりに心揺すられ

イベントに出かけたりもしているようですが

購入まではなかなか手が出ないそうで

いつものまだ足が有りますやん・・・とお愛想

資金より気力が大事じゃないかな~と想うこの頃

60で節目と意識し何もかも捨離ズムさせても

この先40年有るかもしれませんし2年かもしれませんじ

老い先なにも気にされていない方には

クラッチ踏める間が華ですよ~・・・意味合い

理解頂ければよいのですが

 

元祖VIPカー  しかもSEDAN

IMG00214_HDR

VG3000 ブロアム BIGバンパー

助手席オットマンSEAT(後席から足伸ばせる

運転手さんが毎日社長の足嗅感じながら

10数年使われて30万km走行・・とは

全く異なる3万km台の個体であります

内装は綺麗です

 

クラウンWGN

 

 

 

IMG00210_HDR

 

メンテスタートさせて頂いております

IMG00213_HDR

 

ボトムキレイ BK周り傷み少ない 元フォグ配線はカット

定番必須項目 駆動系油脂交換 エンジンオイル交換

 

サニトラ

IMG00215_HDR

マフラー構築 触媒取り付け施工

 

令和1年車 N-VAN

IMG00218_HDR

納車整備中のなか

ボトムボディ構成観ると

軽とは思えない合成っぷりと

安全ボディ エアバッグ 各センサーで

万全ですがサイドからは弱そうに思います

コーナリングや段差では

やや重さ感じる挙動しますね・・・