ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

そろそろ12月というのに

めちゃ良い天気で空が高い!

気持ちよいスタート

IMG01222_HDR

昨日今日と踏切の手前でふと後ろ観ると

パトカーがいつの間にか居るんです

一旦停止のつもりが完全停止していなく

警告パトライト廻されてしまった(免許は無事)

じわりアクセルに力が入る・・・

やっと戻ったGOLD免許は死ぬまで死守したい・・ん?

もっと後方が認知しやすいデジタルアウターミラーが

欲しいこの頃であります

 

 

メルセデスのタイヤ交換承りました

IMG01242_HDR

 

フロント加重多いのか距離にもよりますが

減りが早いですね

この度は誠にありがとうございました

<(_ _)>

 

車検メンテ&納車整備各部構築

IMG01223_HDR

なかなかの風景

HIJET 新車 御納車

IMG01230_HDR

パステル調のアイスブルー色

可愛い色目です

気が若くなりますね!

この度はありがとうございました。

<(_ _)>

 

M様

関東からご来店頂き

進捗と作業につきあって頂きました

IMG01225

交換していく品物諸々

即座に載せ替え等行い

元の品を持ち帰り頂く流れ

 

今日はお昼もごちそうになり

誠にありがとうございました

IMG01226_HDR

純正ハンドルからコンペハン&純正SEATから

レカロ張り替えDATSUN風SEATへ交換

センターコンソールには2DINデッキ装着されてきています

配線の構築ほかGPSレーダー・DCソケットも取り付け

 

持ち込みの車高調

IMG01239_HDR

ハブ付きがオークションサイトで出ていたらしく

私も応援兼ねて入札頑張りましょか?・・・えっ?

激戦の末購入された模様で

横入りして値吊り上げてません?とか冗談話

一先ず取りつけましたがこのままじゃ低すぎる

寸法図って

IMG01241_HDR

一先ず規制の高さで装着です

フルタップ車高調知らない方向けの画像

バネレートは触らずネジ切った

スプリング付いている筒(ストラット)を回して

高さを調整します

便利ですね

アッパーマウントのでかいこと

異音防止応力伝達推奨からなのかと