ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

23日祝日

今日はさほど忙しくないだろうと

高を括っていたら

通常の週末かそれ以上の忙しさでして

本当にありがとうございました

N様のセリカもお渡し出来ました

誠にありがとうございました。

 

念願叶って

IMG01602_HDR

四国からパブリカご見分にお越しただいたり

クラウンMS40ご見分に静岡方面からお越し頂いたり

福井県・三重県伊勢市・岐阜県・大阪からもお見えになり

本当にありがとうございました。

 

三重北部方面まだ寒くて・・・いやいや

IMG01521

火曜日は更新できてなく申し訳ありませんでした

滋賀県に出ておりました

山越えると・・・な感じの降雪でしたがそんなに寒くなかった

 

 

新車到着

IMG01603_HDR

ご用命誠にありがとうございます

 

 

 

IMG01607_HDR

もうこの頃はタイプの区別がつかないのは自分だけ?

大きなモニターはオプションでソース組み込みが主流

TVチューナーOPはあれどDVDとかは有りません

ナンチャラプレイでデバイスさせて・・・あ~

 

工場

IMG01598_HDR

作業向上奮起ファイト一発二発

IMG01599_HDR

クーペ9はエンジンユニット換装にて

お待たせして申し訳ございません。

 

プレミアム動態保存車輛

IMG01597_HDR

EVの兆しが強くなるころには

幻の逸品となり走行1800km台なのは

この世に2台と存在しない認識が高まれば

希少性に拍車が掛かるのは分かり切っているのですが

EV化が・・・

電気代が高騰し過ぎて当分無理でしょうね

自宅でプラグ差すのが怖いくらいの高騰

環境に良くても家計に厳しいEV車

半端なく電気代が掛かるようなので

定額や低額の急速充電を利用しながらでしょうけど

まだまだこの先ず~~とガソリン車の時代です

結局はEUが脅威に感じて締め出したHVでしょうか