宮田篤のヴィンテージナイト 21時からの放送です

何時もお聴きくださり誠にありがとうございます

FptJQnPaUAYkdZ1

 

宮田篤のヴィンテージナイト

東海ラジオ AM1332 FM92.9 radikoインストール

今夜もよろしくお願いします

今年もあっという間に2月最終日

元気で皆様にお話しできることに幸せを感じ

今後も愉しんで頂ける放送をお届けさせていただきます。

お店の方にもご見学等お待ちしております

アメージングワールドへ是非!

 

 

日曜日

お天気は最高!気温は冷風吹いてめちゃ寒いなか

新車の御納車

ご用命誠にありがとうございました

IMG01677_HDR

完成~到着まで

スバルは4か月

マツダは6か月

 

IMG01676_HDR

ランクルの4年待ちを思えばなんだか早く感じますが

単なる勘違いでしてお待たせしましてすみません

 

昨日のTV放映から

早速多くの方にお越し頂きました

IMG01682_HDR

イゃ~来れて良かった!

 

IMG01683

これ機に旧車の楽しさ有り方を

気に留めて頂ければ幸いです

貴重なお休みに足を運んでいただき光栄です

<(_ _)>

 

次回!近日にまたもやロケがございます

IMG01675

 

今度のは長編ですので準備も大変です

 

IMG01674_HDR

スポーツ800のサイドビューとか観てなにか

表現コメントされるのか否か

ホイールベースと運転席との重量バランスがナンチャラとか

ある意味空冷2気筒800ccで良かったと思う

この個体で1500ccとかだと危なっかしいドライブになる

有るなら一度乗ってみたい気もするが

<(_ _)>

 

Zのウィンカースイッチ OH

IMG01681_HDR

平均して右が出なくなるパターン

内部の切り替えし山がヘタリまたは割れによるもの

もう部品が出ないので

今、お手すきのメーカーさん居られましたら

是非チャレンジして頂きたいですね

 

お困りのオーナ様

オーバーホール作業承ります

完成までは1か月以上頂戴しますが

宜しければご連絡くださいませ

<(_ _)>