ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

先週の寒さはどこへやら・・・

 

新入庫

IMG02632

マツダ ポーターではなく

B360になります

少しばかり小ぶりなんです

IMG02630_HDR

下回りの錆も出ていない奇跡的な商用バン

IMG02631

4サイクル 水冷4気筒 360cc

面白そうですね

楽しそうですね

ちょっとした配達とかどうですか?

 

 

ご成約パブリカ

IMG02635

進捗が遅れましてすみません

ブレーキ全開バリバリ抜けてしまってます・・・汗

<(_ _)>

 

NEWカマー

IMG02634

シルバーの結晶塗装

何気にオシャレですね

センスの良いオーナー様からのオーダーでした

<(_ _)>

 

今日は終日作業で籠ってました

IMG02638_HDR

27レビンは下回りシャーシブラック

足回りのリフレッシュペイント諸々

イベントに備えています

 

ケンメリのサイドシェル

IMG02637_HDR

 

鉄板張って極力パテつけずに塗装しましたが

ちょっと角が立っている

もう少し均すか強度重視でこのままでいくか

着地視点では殆ど確認できないのですけどね

<(_ _)>