宮田篤のヴィンテージナイト!  16:30からの放送でした

何時もお聴きくださり誠にありがとうございます

本日の放送はナイター中継の為

16:30からの放送になりますので

お聴き逃しの方は御手数ですがradikoインストールされ

タイムフリーからお聴きくだされば幸いです

16777520066731

頑張れドラゴンズ

D6VAjoYU8AEiTGJ1

放送時間変更でご不便お掛け致しますが

ドラゴンズに頑張ってもらわないといけませんので

何卒ご理解御了承頂き

今夜も愉しい放送をお聞き頂けましたら幸いです

東海ラジオ AM1332 FM92.9 radikoインストール

宮田篤のヴィンテージナイト

よろしくお願いします。

 

 

日曜日 ダイアリー

店舗は雨模様の週末ながら

ご来店頂きありがとうございました

特に若い方のご来店が目立つ週末でした

IMG01885

 

ヤングジェネレーション

若いから・・・若いうちに・・・それぞれの考え方感覚の違い

計画的にコツコツ生きるのか?

節目とされる年齢までは好きな事して謳歌するのか?

ずっと先を意識して雲上から自分を見つめて大胆に攻めるのか?

限られた中での趣味を満喫するのか?

欲しいものへの情熱が本物であれば必ず実現できるでしょうし

難しく考えず夢の先取りできるオートローンがあるじゃないですか

大なり小なり人生に絶対はないのですから

TAKE IT EASYでいいじゃないですか

オリコ アプラス プレミアはそんな貴方の強い味方

手数料は掛かりますけどね

しかしながら我慢する時代世代ではないと思うので

旧車ノスタルジッカーの世界へ是非お越しください

若いと特に愉しいっすよ。

写真のセリカLBは

2000GT 18Rツインカム

希少なエキマニ(タコアシ)トラストマフラー装着

2TGのタコアシは数あれど18R用は希少なのです

車輛プライスの割に足回り車高調やHIDライト等々

トランザムエアロフロント

ワタナベ深リム

オーディオもインストール済みですので

かなりお買い得だと思います

エンジンの吹き上がりもストレスなく軽快です

詳しくは広告欄をご覧くださいませ

a7f9a0b4