宮田篤のヴィンテージナイト! 21時からの放送です

何時もお聴きくださり誠にありがとうございます

Screenshot_20230611-164253~2

 

宮田篤のヴィンテージナイト

東海ラジオ AM1332 FM92.9

お聴き逃しはradikoインストールにて

いろんな芸能人の方も来られて賑やかな旧車業界

RADIOと共に今後も盛り上げて参ります!

今夜も宜しくお願い致します

 

 

田村亮 で検索すると・・・

top3

田村亮と聞いて一瞬此方の方思い浮かんだりしていません?

TVとかバラエティ観ないとなかなか分からないですよね

 

YouTube

あまりのめり来ないように・・・を

心がけております・・寝不足になりますわ

要らん(間違った)情報もインプットしてしまいますし

昔はお客様宛にメンテ進捗や走行動画をUPして

非公開URLをメールしたり大容量ファイル添付に利用していました

 

日曜日

あいにくの雨・・というか梅雨真っ只中

台風の方は大きな影響無さそうですね

 

工場はご予約車両のご入庫~軽メンテ諸々

IMG01471

お天気足元悪い中

多くのご来店賜り誠にありがとうございました

作業の方は

まぁまぁな作業施した車両の試運転等熟したり

接客の合間に御納車前の車両清掃等々くらい

 

 

 

ハコスカセンターコンソール

IMG01437_HDR

ツイカメーター3機

コンソールBOXにオーディオ

GTR純正シロガラス変更の為熱線レス

熱線スイッチ目隠し&グロメット

シフトブーツで完了

 

ブレーキブースター

IMG01313_HDR

加工なし最大限の容量確保させて

シングルキャリパーピストン押力設けます。

純正の古い小さいブースターのままで

キャリパー大きくしたのにブレーキの効きがイマイチってのは

無いとは思いますが負圧の容量バランス見直さないと

2度踏みしないと制動入らないとかなりうると思います。

豪快にインサイドパネルカットして開口設けて

HR30とかのブースター&32キャリパーのマッチングが

軽く良く効く思い出があります

 

 

 

フェアレディZ 後期31型

IMG01326_HDR

シッカリしたボディでとても乗りやすい車両でお気に入りです

海外仕様ではL28搭載させてますので

L20のパワーバンドですときしみも出にくく

大きくなったケンバーフレームのお陰でバンプでのよれる感なし

新車からのペイントはソリッドで肌も凹凸大きめ

艶が引いてくるのは致し方ないというか

オリジナルで残っていることが素晴らしい

IMG01407

磨き頑張ってもらいました

この先オリジナルで保持していくには一旦クリアを

掛けるのが賢明かと思いました