宮田篤のヴィンテージナイト 本日は16時からの放送でした

何時もお聴きくださり誠にありがとうございます

東海ラジオ AM1332 FM92.9

宮田篤のヴィンテージナイトは野球中継の関係で

本日の放送は16:00~になっておりました

お聴き逃しの際はradikoインストールにて

お愉しみ頂けますと幸いです

よろしくお願い致します

 

 

日曜日

IMG02884_HDR

スバル360が帰ってきましたよ

すこぶる状態コンディションも良い個体です

前オーナ様にも大事に扱われていました

入庫時は50km程の道のりを軽やかに熟してお越し頂けました

 

朝から御納車ラッシュ

IMG02882

ご来店も多く頂きました

IMG02885_HDR

祖父さんが新車で買われてから家にある

M・Bコンパクトでご来店

これはこれは素晴らしい。

海外ニュージーランドからも

日本一周観光の方もお越しになり

トヨタ博物館より凄いと感動し

大いに楽しまれていました

マグロレストラン紹介しました

アメージングになればよいのですが(笑)

IMG02887

暑い中ですが皆さんご興味持たれて

色々ご見分頂けました

IMG02883

関東方面からもお越しになり

お見積もりお渡しさせて頂きました

例年の夏以上の人気ぶりに驚いています。

 

暑すぎて車も悲鳴を上げる時があり

エンジン室密度が高く燃料デリバリーも熱を持ち

アクセルの反応が悪くなる症状があり

フード開けてしばらく冷やすと復帰できる事象や

A様のノートは走行中アクセル吹けなくなりエンスト

かろうじてアイドリングの状態でレッカー

IMG02890_HDR

 

DIAG繋いだら空燃比薄い信号・・・さてさて

んんん?

スーパーチャージャーのバイパスが割れて

2次エアーがす~ちゃ~していました

どおりで薄すぎてダメなはずですわ

IMG02888_HDR

 

この部品換えればOKだと思います

よろしくお願い致します

振動劣化かと思われます

知らないところに出して

あそこ悪いここ悪いと新品計上して中古に交換か

換えたふりして請求されなくて良かった・・・というか

そんなこと何処もしないはずというか考えつかないのが普通でしょう