宮田篤のヴィンテージナイトは16:30からの放送でした

何時もお聴きくださり誠にありがとうございます

本日の放送はナイター中継の為

16:30からの放送でした為

お聴き逃しの折はradikoインストールにてお愉しみ頂けますと幸いです

今日はリスナーの方がプレゼント持参いただき

ご丁寧に本当にありがとうございました。

 

 

日曜日 PANDAのご成約

IMG03037_HDR

 

ご予約のN様にご来店頂き

暑い中の試運転を行いました・・・なぜか意外と

最近の車より車内が暑くなく(涼しくは無いですよ)我慢というか

外気の風が心地よいのを共感頂きクーラー取り付けはスルー

なんとか早めにお渡ししたいところです

この度は誠にありがとうございました

 

 

ベレット車検ご入庫

お盆までの車検完成予定では

このベレットで終盤になります

IMG03038_HDR

通常の車両は難なくこなしていますので大丈夫です

夏場対策

IMG03039_HDR

皆さん色々考えられますね

ファン付きベストとネッククーラーでも

凌げそうに思いますが如何でしょうか

 

KGC10

IMG03040_HDR

エンジンとMTの連結部オイルシールのうち替え

最終的にはエンジンも降ろす流れになります

ガンバリマス

<(_ _)>

仙台御納車ですが

エアコン構築に時間が掛かっています

IMG03041_HDR

フェリーも繁忙期に入りました

外部専業社ですとお盆明けになる為

考察しないとイケマセンすみません

エアコンコンプレッサーOH

IMG03042_HDR

ガスチャージからの様子見では

エバポからの漏れが確認されました

フルで構築以外は

順を追っていくしかないので

次の手立てとしてはエバポのOHです

長々と申し訳ございません

 

 

電動パワステ

IMG03043_HDR

最近の製品調子悪く難儀です

コントローラー内部のチップが飛んでたりして

部品交換です

ひと昔前の電動式と違い

制御機能やら複雑になってきていて

パルス途切れたりしてからの復帰機能が壊れるのです

先ずは

無で乗ってもらえるならその方が納期も掛からず

賢明なのかもしれません

フロントタイヤワンサイズ落としてエアー高めで・・・