ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

あらあら

台風に加えて熱低も発生してますね(ほぼ台風

お天気怪しいけれど幾分か過ごしやすいです

メルセデス S400HV AMGラインラグジュアリーパッケージ

IMG03212_HDR

下取り車になります

お値打に御乗り頂けます6万kmです

各部点検済みです

 

スカイラインGTSーRNISMOとNISAANGTR

IMG03213_HDR

お持ちの方はシリーズで揃えておられるようで(海外に多い

昨日来られた方は32GTRから頑張った成果出るたびに

購入しだしてはや15台ほど・・・

今度はHR31から年式逆行で如何でしょうか

 

FIAT PANDAのメンテ

 

IMG03211_HDR

 

まぁ1990年物なのでマフラー交換アブソーバー交換等

メンテ修理で維持されているとはいえ

追加電源の取り方が怖い(既に施工されていた件

1本ACC見つけたらここぞばかりに3本も又割電源してるし

ETC電源飛ぶやんけ・・・付けた車屋へたくそ無知

エアクリーナー新品みたいのが付いていた

よしよしと思いながらも少し下を観てみると

燃料ホースINに亀裂発生・・漏れては無いが・・

触ってた車屋無頓着やな

 

IMG03209

 

ホースの劣化からのイメージでは

燃料ストレーナーは新車時から替わっていないだろう

この流れでオーダー(純正無いがOEM品が注文できた)

割と肝心な部位

オーダーしたけど製造廃止部品番号も抹消されていた

一番欲しい所の部品

 

IMG03208

 

シフトの遊びストロークがめちゃでかい

 

遊び部分をしっかり設ける部品が既になく

過去にシャフトを溶接して直しているようなのだが

全く意味のないことしてボルトのうち替えもできない

ナットも微動だにしない中隙間は有るし

仕方ない

IMG03205_HDR

 

コンクェストボンド(金属ボンド)で固めた

トンチンカンな触り方されていて草ww

昔のイタ車っておおざっぱで面白い

308・328系統もHUSEリレーユニットの基盤が

溶けてるのが多いので裏側みたら配線ロウ付けされている