ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

今日は絶好の撮影日和

IMG04820_HDR

ノスヒロ広告用&HP広告用車両撮影

IMG04821_HDR

スキッとまとまったケンメリGTR仕様

各所仕上げて見栄え良くなりました

 

F360車検お預かり

トレノキャブレターセッティング入庫

メルセデス車検ご入庫

IMG04826_HDR

いつもご用命賜り誠にありがとうございます。

BECKスパイダー

IMG04816

燃料ゲージがミートしない改善

AMPメーターの交換

ヒーター流入の構築

空冷式のヒーターはエクスチェンジャー介して

流入させるのですがこの車両には付属しませんので

排気ガスのにおいは否めないです

旧車全般に言えること

真冬と真夏の使用頻度は落ちますね・・てことは

四季折々に応じて趣味を満喫するなら

クーラーなくても大丈夫な頃に楽しみ

めちゃ暑いときは各部の劣化も早まるので

めちゃ寒いときは塩カルでやられるし

上手に乗りこなせばよいのですね。

 

ハコスカH様 諸々点検

240zS様 諸々作業手伝い~打合せ

IMG04825

楽しい時間はあっというまに過ぎていきます

N様

DRの磨きではピンピカに至らず面目ございません

手を抜かず最後まで手掛けます

IMG04827_HDR

 

どうなんだろう

一度#3000かアシレックス掛けて

クリアトップコート塗るのも良いかもしれませんね

ガラスコートやポリマー系はクリアトップコートされてれば

効果発揮しますがソリッドでは施工できません

シュアラスターかシリコン系WAXですね

IMG04828_HDR

 

バンパーは非塗装です

ワコーズスーパーハードは非使用です

タイやWAX非使用です

まぁまぁ色目は復活してくれたかと

多分数か月しか持ちませんから

この上からシリコン系WAXやレザー(タイヤ)WAXで

維持してもらえればと思います