ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

毎週金曜日はハリーポッター

自身あまり内容知らないのですが

ハリーの操るフォードのアングリアって車

ちょうどUSJに鎮座しているあの個体そのもの

( ,,`・ω・´)ンンン?

IMG02586_HDR

なんかパブリカによく似ているじゃん

ファンの方にウケそうだ

メンテ・納車整備

IMG02574

マイナートラブルから重整備まで

人員限られているので本当に段取り良く熟します

メカニックさん募集中です<(_ _)>

ご来店ご見分

IMG02585

関西からGTR納車後の初ドライブはN様

ベレットやコンパクトスポーツ系ご見分

通勤に乗りたい!・・・大丈夫ですよ

新規入庫 ギャランGTO

IMG02575

ツインキャブレター調子よくなんともスムーズな走り

軽やかさで普通に走れます

IMG02577_HDR

オプションのLSDのついています

リアシェードルーパーは純正

IMG02578_HDR

 

クーラー可動してまさに通勤快速

 

4月12~14日開催のオートモビルカウンシルに出展

IMG02584_HDR

センセーショナルな新車時のタイヤに

何人ほどの玄人さんが気づかれるか?

 

IMG02583

今袋ナットで留めているので

純正貫通ナットに交換して完璧

WAX施されていない新車時のボディ塗膜

過去の洗車は3回と当時の塗装面を確認できます

今どきの塗料とGUNではこの塗膜面再現できないだろう

ツルツルになりすぎる・・・

 

S30Z ノーマルフェンダー用

IMG02582_HDR

バックオーダーのタイヤ到着

ホイルは8jj+-00

リアは-10でも-15でもよいのだが

製造されなくなって入荷しない

スペーサで凌ぎます

ちょっとスポーツチックなタイヤも限られており

TOYOのプロクセスなんかがよいのだけど

設定なし。

 

エンジン仕上げは

ウォーターポンプのボルト用意して完了

IMG02572

 

エキマニの仕上げ塗装の下地処理も行います

流れでキャブレターもいっちゃおうか