ダイアリー

 

ご覧いただきありがとうございます

 

油断して1枚着ずに出てきてめちゃ寒い本日

マイナー作業諸々

 

トルクレンチ入れてもらったし

外せれない・・・工場でリフトアップ時に

ささっとホイルクリーンし忘れて

なんとも効率が・・・

IMG02896_HDR

要はホイルの内側をきれいにしないと

気が済まないもんで・・

 

なにやら怪しい白い粉が・・・

IMG02895

 

フロントマーカー外して内側清掃と試みましたが

これはマズい外すとパッキンが千切れて

次回から防水が効かなくなるパターンでっせの

お誘いの白い粉・・・何もなかったのようにネジを締める

球切れの折は仕方なしですわ

 

たこ足にバンテージ

IMG02897

 

クルクル巻くにもこんな巻物そのままは効率悪い

事前に大方の長さでカットですわ

え~~と

円周3.14×直径40mm

バンテージ幅50mm重ね幅10mm

第一弾のパイプ長500mm

さぁ何メーターカットだ?

2本抱くところは何メーターカットだ?

上手く巻きたいと思います

 

JEEP 38

IMG02898

プロコンポ入荷しております

本日下回りスチームし

乾く間に養生して塗装

ガソリンタンク装着と

アブソーバーは最後に取り付け

ブーツの縛りはタイラップでした

 

納車準備

 

IMG02902_HDR

 

ハコスカは車内完了で外装の磨き

BNR34はホイル洗いからの流れで

外装WAXにて・・・寒いので終了です

宜しくお願い致します。