ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

3連休初日

店舗前国道も朝から交通量多かったなか

240ZGやSKYLINEGTR等ご見分等々

KPGC10GTR特販の車両見分も連休中に見分アポいただき

誠にありがとうございます

IMG03067

遠方では広島からお越しいただいたり

忙しくさせていただきました

誠にありがとうございました。

KE10カローラのご見分

IMG03036_HDR

軽い試乗も熟し車両確認の後

お見積りをお渡しさせていただきました

IMG03065_HDR

実働可動の現代車両意識とラップさせると

40年以上経過してる車の方が劣るのは当たり前です

趣味のものですのでそこいらあたりは

自分が車に合わせるテクニックは必要です

ゴルフでも釣りでもなんでもそうですよね

いつラウンドしても思うようにプレイ出来ないから楽しいとか

但し乗るたびに壊れるのはあまりよろしくないので

入念なメンテやチェック熟してお渡しする努力を怠らないように

努めます

いたわりながら寛大な心持で楽しくドライブ

 

スタイリングの好み様々

IMG03064_HDR

フロント下げるのかと思いきやアメ車風で極め

この230のHTはハコスカの親分みたいできれいなデザインですね

 

ご成約ギャラン

IMG03035_HDR

 

一先ず下回り写真UPしておきます<(_ _)>

 

IMG03063

リアはディスクブレーキで

キャリパーニダストカバーまで設けている手の入れよう

メルセデス・BMWと技術提携していただけある

 

ご注文車両の仕入れ入庫

IMG03068_HDR

 

ドアの閉まり方SEATコンディションダメージの少なさ

造りこみに注力している表れで人気があるのも納得

 

ご成約STEPVAN

IMG03073

スペアタイヤ亀裂でタイヤ交換

ブレーキ周りはシリンダきれいにして

カップKITの入荷待ち

IMG03071

 

SEIKENクラシックさんでリリース始まり

便利なご時世です

 

ショールーム展示の初代セドバン

IMG03078_HDR

 

ホワイトウォールタイヤぺちゃんこに・・・ヒェ~

同じの探すの大変だぁ~あ~たいへん

外してウォールなじませて空気入れたら戻りました

良かった

 

ボディ内装関連フルレルトアのこのセドバン

IMG03076_HDR

コスト上がったこの頃ではありえないお買い得プライス

先見の明効く人はうまく仕留められるのかと・・・