ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

ルーミーをご契約いただきました

IMG03173_HDR

点検~手続き等々迅速に熟し

速いお納車を心がけます

 

ご成約車 ボルボ

 

IMG03174

 

バンパーの再塗装させていただき

きれいにリフレッシュできました

 

箱スカ リプロのラジオレス用メクラ蓋

IMG03177_HDR

 

便利な時代になりました

外販パネルでリアクォーターやサイドシェル内の

補強セクションリブパネルでもあれば完璧なのだが

 

 

FIAT126

IMG03187_HDR

 

外装磨きとシール剥がし・・・むむむ!

今はなきSEASIDEのステッカーどうされたか?

このオーナーさんが画像引っ張り出して自身で制作したそうで

名残惜しいので一先ずそのままに・・・丁稚のころ

整備入庫のカウンタックは大体クラッチOHで

観る車すべてここのステッカー張られていた

その頃の自分の役務はEG/MT縦長に抜けてくるときに

BODYに干渉しないよう支えるのと・・・とはいっても

2時間くらいかけて降ろしますから大変なんすよ

あとは運転席載せてもらいカラの車の移動ハンドルさばき

な~~も前が見えない座席めちゃ低いとんでもない車で

シザードアの窓開閉領域は15cmほどですから

 

 

クラウン入庫

明日に詳細チェックします

IMG03192_HDR

この車両はEFI5Mユニット換装公認で

エアコン・パワステも移植・・とはいっても

1カムだしどうなん?と思い試走こなしたら

ホイルスピンしそうな勢いすよ

これはこれでTCエンジンより壊れにくので良きかな

IMG03188

以前ボディスワップしたことあるクジラクラウンですが

これに乗るとあそこまでしなくてよかったのかな~と

いまさらながら考えさせられた

運転愉しい面白い車です!エアコンもOKです