宮田篤のヴィンテージナイト 21時からの放送です

いつもお聴きくださり誠にありがとうございます

本日も「宮田篤のヴィンテージナイト」で

憩いのひと時をお過ごしお楽しみくださいませ

1708772994972

東海ラジオ AM1332 FM92.9

お聞き逃しはradikoインストールにて

21時からの放送です

土曜日スタリオン探索でご来店の方と1ショット

 

 

 

日曜日

生憎の雨模様ながら

車両見分では

遠くは茨城県からのご来店

三重の紀宝町からもご来店

愛知・岐阜方面からのご来店

見積もりも提出させていただきまして

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

新入庫のデボネア見分

IMG03317_HDR

 

下回りはしっかりしています

IMG03318_HDR

 

 

 

ドライブチェック

IMG03319_HDR

土曜日でしたので良いお天気で

快適ドライブ

 

 

T様 ソアラはオイル交換

IMG03327

冬タイヤ仕様でもスタイル替えない拘りのBBS

そうなんすよ

様になってないと気持ちよく乗れないのですよ

自分からは見えないのだけど

 

 

 

ご注文いただいたMINIを画像(リスト)で判断仕入れ

 

IMG03322

 

数千台ベタ置きの会場からの搬出はときに

ドハマりして数十台移動してからの出庫もありうる中

通路コーナーキングスペースに鎮座してくれてました

IMG03332_HDR

持ち帰り各所チェックの後

ご確認ご契約いただく流れにて

何卒宜しくお願い致します。

<(_ _)>

 

 

 

JEEP

オルタ・W/POMP・ベルト交換

ラジエターコアOH

サーモスタット交換

IMG03338

 

ヒーターコアOHからの可動では

夏冬切り替えバルブの固着確認にて

そのままでは夏場につらいので部品交換

灯火類では

左のみブレーキランプ点灯

ブレーキ踏んでないのに摩訶不思議・・って

元々のバルブが逆に入ってましたので入れ替え

 

 

IMG03339

 

 

着実に点検熟して車検一発クリアートライです