ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

今日から鈴鹿サーキットでF1開催ですね

かなりの来場のようです

 

LC500コンバーチブル

IMG03225_HDR

関西の業者様に嫁いでいきました

白のモデリスタ内装レッドがなかなか出ないらしく

実際市場でも相場より値が嵩みます

IMG03284

 

マッハのお取引誠にありがとうございました

 

 

S20の組み立て

IMG03300_HDR

各クリアランス取り

いよいよ完成間近

 

JEEPにETCのご追加取り付け

IMG03282

 

そんな事もあろうかと想定して

ACCを引いてもらっていたので助かった~

IMG03285_HDR

 

テキパキ取付完了セットアップ完了です

外観WAX

IMG03296

いよいよな雰囲気ですね

内装の清掃ではきつい洗剤使わず行います

IMG03291

泡泡プレイ

エアー圧は高めの3.0KPA

 

IMG03293

ジープ系統では2.0かと思いますが・・・

ハンドル重いし最高速度もさほどなので・・・

 

ハコスカのブースター交換

IMG03299_HDR

 

容量UP仕様に伴いマスターも変更

クラッチマスターも抜け気味

ミッション側のレリーズも替えます

さぁダッシュの下に潜り込みです

 

IMG03320_HDR

窮屈極まりなく腰痛めそうなので

SEAT外しました

 

この部品名忘れた・・そんな時はブラケットといいます

IMG03312

 

プッシュロットとペダルの連結部分です

狭いところに割ピン入れてあり

難儀しましたが取り付けられているのだから

外れるだろうの概念

IMG03316

割ピンの曲がり部分をカットし抜けやすくし

まぁまぁ大変

DRの慣らしがあるのですが

遅くなったので本日は慣らし断念