ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

27日は広島へお納車

 

IMG03793

 

ふ~~ん15年ぶりくらいか

水の都っぽいきれいな街並みで落ち着きがある

IMG03783

市内から少し離れた住宅街で降ろし

ドライビングレクチャー諸々

 

IMG03788_HDR

お若いご夫婦でドライブされながら旧車を愉しむ

実家のお父さんがサポート役と理想的な感じ

 

IMG03790_HDR

 

ガソリン給油一つをとっても当時のポンプ速度と

この頃のくみ上げ速度はけた違いなので

無意識にレバー握ると吹き返してしまう

壊さない旧車維持は

あれこれと注意点や扱うコツなどが多いので

共有マニュアルを作ります

あらゆる項目題して当てはまる部分を丸するとか

翌日の今日は朝市から隣県にお出かけされた模様で

お父さんから報告いただきました・・・なんかのCMで見たような

 

折角なので 広島焼 おいち~

IMG03792_HDR

高速のPA食堂で焼いてくれているのに感動

麺と麺の炭水化物祭りですわ・・・最初のおーだーでは

お好みがうどんでした・・・調理の方がうどんうどんになっとるけど

間違えてないか!と気を利かせてそば麺に変更でしたが

折角なのでうどんでもよかったのかな~