ダイアリー

ご覧いただきありがとうございます

 

寒暖差が激しいですね

体調崩したりされる方もチラホラ

ヒートテック脱いでエアリズム着だしてるので

尚のこと寒さが増します・・やはりグンゼか?

 

連休~明けから車検のご入庫が多くいただいております

PXL_20240509_075047789

随時完成させております

追って連絡させていただきます

宜しくお願い致します

<(_ _)>

 

 

 

ドアウェザーストリップゴム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PXL_20240507_084119705

 

当時もののモシャついた部分が気になられるようで

汎用ウェザーに変更です

寸法計測してからオーダーです

大体どれも合いそうに見えますが

幅を間違えるとドアの間に隙間ができます・・・ウエザーの意味がなくなる

PXL_20240509_032939305.MP

金具付きのウェザーとゴムの構成です

ご入用がありましたらお問い合わせください

 

 

フロアカーペット敷き込み

PXL_20240509_044220040

 

最初はシフトブーツ出していたのを急遽中に入れ込んだから

四角キリがあらわに出てしまった

施工前の考察不足とも言えます

PXL_20240509_072021075

 

なにせハサミがよ~く切れるので

めっちゃ楽です

奮発した甲斐があります

 

ケンメリのメンテ

PXL_20240509_075024068

サイドブレーキワイヤー固着

この個体車検付きで入庫したのだが

甘く見すぎていた・・・BKも全滅だし

どのような技で受験できているのか?

ガソリンタンクはきれいでした・・・なぜ降ろす?

PXL_20240509_001948791

燃料ラインホースの交換です

ほぼ全滅だし・・・まいっちゃうな~

というかこの機に交換出来てよかったです

コアOHしたラジエターのファンシュラウドは

330用を加工して取り付けます