ダイアリー
ご覧いただきありがとうございます
台風が危険ですね
トウモロコシがおいしい季節ですね
フェラーリF430入庫 (注文車両
年数経過していますが走行少ないのできれいですね
内装
ソフトフィール(ラバーコーティング)塗装
経年で加水分解起こします
指紋や埃吸着します
いまだ専門業者さんが生業にされているのか不明ですが
当時は特殊溶剤とうたっていましたね(1000%特殊ではないが

表面の粘着を除去します

範囲がさほど広くないので塗装せずに済ませます
H130 ルームランプ
リングは元のルームランプカバー(筒抜け丸見え
外そうとしたら粉々になりました
年式は全く違いますが同ニッサンセダン系のランプ
なんとお値打ちに仕入れできたのとワンタッチで装着できた
まさか取付け迄すんなりいくとは目測ジャストミート
3日分くらいの運を使い果たしました





