レストアではないですが・・・

ご覧いただきありがとうございます

 

HPのタイトルが、なだけに

何気に作業風景ばかりになっております

まあ、

お仕事させて頂くご依頼は

相変わらず多くいただき

誠に有難うございます

 

そのうちに

本格的なレストア風景もお届けできるよう

努めます

<(_ _)>

 

35GTR

IMG_20170608_184500

本日ご来店いただけず・・・(泣)

まあ

そんなときもあります

フラれたわけでもなさそうなので

次回お待ちしておきます

事前に一生懸命見分掛けたのに

と思わず

次なる商談の折の糧に致します

<(_ _)>

 

 

SR311

IMG_20170609_181132 IMG_20170609_181137

アンテナ折れたので交換

ネットでなにやらお安い汎用電動ありましたね。

BKランプ、踏んでもないのに点灯しっぱなし改善

ペダルのカーテススイッチ当たりゴムの劣化が殆どかな

画で作業風景残しておきます

<(_ _)>

 

 

ご成約ソアラ

IMG_20170609_181220

オーナ様のご要望で

自身で

純正ホイルをリフレッシュされたい模様

一旦、代替えホイルを装着しましたが

これがまた絶妙な出面になっております

BBSも決して悪くないですよね。

 

 

 

輸入車のアルミメッキ?モールのくすみ磨き

IMG_20170609_181944IMG_20170609_183426

専用のスポンジで行います(市販品ではありません

こすこす綺麗にできるのは約20センチほどで

摩訶不思議なスポンジです

スポンジ面がへたりましたら捨てずにホイル磨きに使います

勿論ですが擦った後にフィニッシュコーティング(専用剤

行います。

宜しければ

一台当たり、10000円程で行います

予約いただければ

御待ち時間で熟せます。

 

 

 

 

 

 

 

ベンツ純正AMGホイル

IMG_20170609_183249

リペアと言いますか

ごまかしと言いますか

なんと見れるようにはなったかと

えっ?

自己満足ですがなにか?

そうです

リム黒色入れてごまかしましたよ。

 

 

 

 

バーキン7

IMG_20170609_185524

セル・オルタ取り付け

エンジン本体とその周り油取りクリーニング

残る作業も早めに進めます

他事色々やりながらでぱっぱぱっぱと熟せずすみません

<(_ _)>