日々 あれこれ

ご覧いただきありがとうございます

 

 

御納期が遅れていますハコスカ

IMG_20170616_085716

再々整備手直し

今度はブレーキライン不良に見舞われる

あっ

電動パワステはちゃんと装着できました

 

電気系の不良

IMG_20170616_085727 IMG_20170616_085741

あれこれ電気使うと、例えばクーラーやライト点灯

普通でないといけないのが電圧不良・・・

必然的にオルタ交換

 

 

 

 

BMW

IMG_20170616_085747

車検でご入庫

IMG_20170616_085758

スロットルボディ綺麗(あたりまえか

BKパッド&センサー交換

EGオイル喰いもなく良好です

 

 

T様 セリカ

IMG_20170616_114553

クーラー可動時にベルトの滑り音

調整するも改善しない

クラッチを疑ってましたが

どうやら本体のようで

IMG_20170616_115042

クラッチのみなら

代替えと交換して・・・といっても

KEY付き溝にぎちっとハマっているので

プーラーでは抜けないでしょうね

解説頂きましたのは

IMG_20170616_104139

外注のリビルト屋さん

オルタやセルの自社製品テストの為

都度車両購入して実験されて

高性能品をリリースされる会社の工場長さんです

 

 

 

 

 

33 GTR

IMG_20170616_114959IMG_20170616_115006

フロント周りは綺麗に戻りました

<(_ _)>

 

ご追加の

IMG_20170616_114936 IMG_20170616_114944

KEYレスユニットの取り付け

時間かかっており申し訳ございません