新入庫・作業報告

ご覧いただきありがとうございます

 

FD3S

IMG_20170612_131809

とんでもなくもないですがワンオーナー車が入庫

1992年  23000km タイプR

機関含め完全ノーマル

IMG_20170612_131759

記録簿 保証書 取説

IMG_20170612_131818

海外にでるとそれはそれはとんでもない価格になるのでしょうか

長らく可動していなかったので

一通りの点検と油脂交換GAS確認を行っています

エアコン活きてること願います。

 

 

突然のご来店

 

IMG_20170612_103300

佐世保海軍ドリフト部隊様

えらいところで抜けています

IMG_20170612_111541

ヘッドブロックに圧入されている

ウォータージャケットからのヒータ配管

部品はヘッドASSY・・そりゃそうだ

何とかならないか奮闘はしましたが

応急処置もままならず

キャンノットエマージェンシーサポート

面目ないです

オーナ様も自走は諦められたので

此方で陸送手配をさせて頂くことに

IMG_20170612_141920

サイドスカート外して

フルタップを目いっぱい背伸びさせ

スムーズな回送できるよう対処

到着までしばしお待ちくださいませ

<(_ _)>

 

 

 

エボ

IMG_20170612_103838

数年前にリアマフラーSUSで作り直し

現在にいたる

IMG_20170612_103821

今回は中間部分の破れ

最近

他所でリペアされた模様ですが

IMG_20170612_122649

ロウ付けがポロポロで

再度付けなおしとなります

2度手間になり勿体ないですがしょうがないですね

 

 

ジャパン

IMG_20170612_174446

LLC交換 ベルト交換

追加でました

IMG_20170612_174616

クラッチレリーズオイル漏れ

余儀なく交換となりました

<(_ _)>

 

 

 

Cクラス

IMG_20170612_184611

リアエンド プラメッキモール

脱着時に粉々折れる代物

最大限まではいかないですが

慎重にはめ込みます・・・が

コツさえつかめば割とスコンパチンと

取り付けできました