チャレンジ

ご覧いただきありがとうございます。

 

6/24より始まりました

グレートアメリカンレース

かの有名なモータージャーナリスト

国沢様のスバル360

IMG_20170625_164141

どうやら初日は完走された模様で

とても喜ばしく思います

残り距離もかなり

体力も忍耐力も整備力もかなりですが

なんとか乗り越えて頂きたく思います

<(_ _)>

 

 

 

348

IMG_20170625_085005

クラッチの切れというかMTが入らない・・・

レリーズはOKでした

ホースもメッシュ構築済みなので

残るはクラッチ本体

IMG_20170625_085122

タイミングベルトは大変な部類ですが

クラッチはMR特有の配列で

IMG_20170625_085137IMG_20170625_144849

リアハウジング側にフライホイールが居ます

センターのベアリングもいたずらにガタ出るような記事もみたような

 

 

ちなみに

 

IMG_20170625_085220

355以降はフロントに配置のバッテリー

348は左リアなんです

交換もなかなかのもんで

純正でカットオフ付いているのが納得

 

 

 

カバー・ディスク類降ろしました

IMG_20170625_144828

クラッチはリペッドギリギリの摩耗

IMG_20170625_144841

工場長の予想的中

症状からして・・・

IMG_20170625_145003

カバーのフィン欠け

MT入れてクラッチ切ってEG始動すれば

走れるがシフトはできない原因解明

さあ部品見積もり行います

勿論

OEMとかで少しでも抑えれる方向で

 

 

 

 

 

 

テスタロッサの

IMG_20170625_121048 IMG_20170625_151453

サーモスタットハウジング

元々のエア抜きニップルが折れております

本来なら新品交換ですがこれがまた高いのなんの

本国バックオーダー納期2か月位

てことで

既にエア抜き機能がないのでメクラ加工しました

ご了承くださいませ